2013-11-08から1日間の記事一覧

恋愛に関する21の名言

僕の好きなものを、 幾つかまとめてみました。 ただ、忘れてはいけないのは、 本物の愛をつかむには才能と幸運が必要だということだ。 権力を手にする者や栄光を手に入れる者が一握りしかいないように、 真実の愛をつかめる者の数も少ない。 中略 恋をすれば…

【なんじゃこりゃ】iphpne/ipadとBlue toothで接続できる「太鼓」が出たぞ(´・_・`)ww

何を言っているかわからないかもしれないが、言葉通りの意味なんだ。 「太鼓の達人」専用Bluetooth太鼓コントローラ 太鼓とバチ 出版社/メーカー: バンダイ 発売日: 2013/12/31 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る モデルさんたちの、わ…

楽天スーパーセールの「二重表示問題」関連記事まとめ

楽天のスーパーセールが段々大事になってきたようなので、 関連記事をまとめてみました。 まず、こんなnaverまとめが話題になる 【これはひどい】楽天優勝セールでとんでもない事件が起きていたことが判明wwwwww - NAVER まとめ https://twitter.com/m…

adsence停止を食らったからって、審査申し込み中は他の広告に入れ替えるのはダメだよ!!

自分用のびぼーろく的な。 先日、adsenceが予告無しにいきなり停止を食らいました。 理由は、以前書いた乳がんの記事が規約違反だったそうです。 ほえええええ。 そんないまさらかよーー。 というわけで、該当記事内の画像を全て削除しました。 動画も削除し…

【スポンサードリンク】とは

「スポンサー」の「ドリンク」のことではない。 「スポンサード」の「リンク」のことである。 (英表記sponsored link) つまり広告主つきのリンクを意味している。 いま初めて知った。 ずっと、前者だと思っていた。 考えてみれば当たり前の答えだった。 よ…

「理想の自分」に辿り着けていない「現実の自分」に絶望する、とある愚者のひとりとーく

私の人生はいつもそうだった。 私はいつも、何をやらせても、「こうでなければいけない」という自縛の幻想に縛られる人間であった。 だから私は、ずっと小説が書けなかった。 いつも少しだけ書いてはすぐに、「理想の自分」に辿り着けていない「現実の自分」…