2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

zenbackで「関連するみんなの記事」のところに「自分の記事」を出せることが判明( `・ω・´)ww

さっきこんな記事書いた。 「大彗星ショッカーのヒマつぶし2」のFacebookページを作成致しました。 - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2 そしたら、この記事の「関連するみんなの記事」の部分がこうなった。 全部、俺の記事やん(゚Д゚)!!wwwww どうも「大彗星…

【映画】「ミッドナイト・イン・パリ」が不思議過ぎてレビューを書こうと思ったけど書けない

こないだこんな映画見た。 ミッドナイト・イン・パリ [DVD] 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2013/10/25 メディア: DVD この商品を含むブログ (5件) を見る ミッドナイト・イン・パリ [Blu-ray] 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2013/10/25 メディア: …

珍しいドメイン・高価なドメインをお探しなら【スーパープレミアムドメイン】はどうかな?( `・ω・´)

おもしろいサービス見つけた!! その名も…… 【スーパープレミアムドメイン】!! せ、世界で前例のない独占的サービス?(゚Д゚) 何が独占的かというと…… ようは、1〜2文字程度の極短ドメインを多数保有していて、その利用権を販売しているサービスのようです…

公共の場で「大声」で説教するやつは逮捕されればいいのに

デニーズなう。 いま僕が座ってる席の後ろのほうの席で、どこかの会社の熱血先輩が、後輩にお説教してる。 先輩、すごく口が汚い。 「お前ら3バカだよ!!」とか 「半人前どころか三分の一人前だよ」とか 5秒に1回は罵り言葉を交えながら、お説教を続けて…

WiMAX2「HWD14」を購入したら【感動した】のでレビュー!!速度テストあり!!!!

こんにちわ、大彗星ショッカーです。 こないだこんなこと書いたんですが…… iPhoneの7GB制限って「帯に短し襷に長し」って感じがするのは僕だけか - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2 迷った末、 結局、wimax2買っちゃったwwww いや、実際のところね、今の僕の…

【タロット占い】明るい未来ってありますか?殴られないためにはニコニコしてるの疲れました。

相談内容 メスです。明るい未来ってありますか? 殴られないためには ニコニコしてるの疲れました。 タロット結果 解説 過去に「星の逆位置」が出ています。 ずっと、希望のない人生を送ってきたようですね(^o^) 現在に「法王の逆位置」が出ています。 んん…

シンガポール料理【海南鶏飯】恵比寿ガーデンプレイス店で食べて来た!!

こないだ友達と恵比寿ガーデンプレイスでご飯してきたーーー!! 今回行ったのはこちら!! シンガポール料理【海南鶏飯 ハイナンチーファン】 僕が食べたのがこれ( `・ω・´) ナシゴレン ¥950 東南アジアのちょっとピリ辛風味のチャーハン! 大学生のときにイ…

【MH4】ガンランス用「匠装備」ができたー! 匠・ガード性能2・広域・砲術マスターor攻撃力UP超

突然ですが、昨日やっとこガンランス用の「匠装備」が出来て嬉しかったので、さらしてみる( `・ω・´) 武器 発掘シルバーソル 砲撃LV5 空きスロ3 防具 頭 クロオビヘルム 胴 ランポスSメイル 腕 グラビドSアーム 腰 クシャナアンダ 足 ゾディアスグリーブ 護石…

【映画】「フィフス・エレメント」を久々に見たらやっぱり【最高】だったのでレビューを書いてみる

僕は洋画が好きだ。 で、そんな僕がこれまで見た洋画の中で、最高だったものを一つだけ選べと言われたら迷わず選ぶのがこの映画。 フィフス・エレメントだ。 フィフス・エレメント [Blu-ray] 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2013/04/19 メディア: Blu-ra…

【MH3】【MH3G】エピオスさんbotがイケメン過ぎる件wwww

Twitterでモンハン系の情報を探してたら、エピオスさんのbot見つけた。 わたしはエピオス。 #MH3 #MH3G の水中に暮らしています。ぶくぶく。。— エピオス (@epios_bot) 2013年12月16日 #MH4 には、水中がないそうですね。わたしに会いたくなったら、たまには…

「今スマフォアプリ化したら『絶対に買う』昔のゲーム」個人的ベスト5!

まつたけさんが最近、テトリス武闘外伝にはまってるらしい。 ブログの書き方を忘れた - まつたけのブログ うおあああああああ!! くっそ懐かしい(゚Д゚)!! というわけで、この記事に触発されたので 今スマフォアプリ化したら「絶対に買う」昔のゲーム!! …

【MH4】ガンランス「大バックステップ」のやり方、設定

鈍重なガンランスで少しでも機動力を確保するために必要なテクニック 「大バックステップ移動」 これのやり方を、いまさらご紹介してみる( `・ω・´) やり方 オプションを開く 操作タイプを「タイプ2」に変更する。 あとは好きなタイミングで、レバーを手前側…

僕が「おせち」嫌いな理由がわかった!! …かも?

コレ読んだ カオスちゃんねる : なんで日本人って正月にクソまずい料理を伝統的に食べ続けてるの? めっちゃわかるww 僕も「おせち料理」大嫌いwwwww 小さい頃もずっとそう思ってたけど、いまこうして大人になって食べてみても、やっぱりまずい!! まずすぎ…

iPhoneの7GB制限って「帯に短し襷に長し」って感じがするのは僕だけか

こんにちわ。 大彗星ショッカーです。 突然ですが皆さん、スマフォのテザリング使ってますか? 僕はもともとwimax信者だったので全く使ってなかったのですが、今のニート生活になってからはあんまりお外に長時間いることも無くなったので、wimaxを解約しまし…

【カツ丼】さぼてんの「ロースカツ丼弁当」をお持ち帰りで食べた( `・ω・´)

今日はさぼてんのロースカツ丼弁当を食べたよー( `・ω・´) で、また、写真とり忘れたああああああああああ!!! …と思ったら、弟が一枚だけ撮ってた。 マジ、グッジョブ弟(´;ω;`)!!ww いちおうネットで探してみたら動画があった。 トンカツさぼてんのロース…

「文章を書くのが楽しくてたまらない」に心打たれた

ツベルクリン良平さんがいつもとは変わったテイストの記事をあげてた。 文章を書くのが楽しくてたまらない。 - 自省log これに触発されてこのエントリーを書いている。 ツベルクリンさんはこう語る。 僕は昔から趣味もないし、やりたいこともない人間だった…

【牛タン】渋谷グルメタウン「仙台辺見」の「上たん炭火焼と三陸産カキフライ定食」がうますぎてやばかった!!

一つ前の記事で、反社会的な中学生さんとその母上様とご飯を食べてきたよーって話を書いたんだけど、そのとき食べたお店がスーパーーーーーーーおいしかったので紹介してみる!! ただし、最初に謝っておく。 写真撮るの忘れたwww 気付いた頃には既にこうい…

現役中学生と出会い厨してきた【写真あり】

こんにちわ、大彗星ショッカーです。 まず初めに謝罪しておきます。 タイトルは釣りだ!!(゚Д゚) 現役中学生は中学生でも、男子中学生です。 はてなブログ界の現役中学生ブロガー、反社会的な中学生ことid:kouas1100さんと出会い厨してきました。 っていうか…

曜日感覚が無くなり過ぎ困ったwwww

こんにちわ。 絶賛ニート引きこもりの大彗星ショッカーです。 今日はふつうの日記を一つ。 気付けばニートになって二ヶ月くらい立ちました。 もうすぐ三ヶ月かな。 毎日お家にいます。 ブログを書く時は近所のデニーズや喫茶店まで出ることもありますが、基…

ブログバトン「考える系ブロガーさんへ24の質問!」やってみた結果wwwwwwwwwwww

ぼくへの質問コーナーのところにこんな質問がきた。 考える系ブロガーさんへ24の質問!http://lifeadventure.hateblo.jp/entry/2013/12/21/232630というのがあったので、哲学者であらせられるショッカー様に真理の一端に触れるような回答を希望します。 さっ…

【タロット占い】バツイチ43歳の京女、50までに結婚したいのですがいまの暮らしのままで伴侶がみつかるでしょうか?

相談内容 【タロット希望】おはようございます バツイチ43歳の京女、50までに結婚したいのですがいまの暮らしのままで伴侶がみつかるでしょうか? 何か、やるべきことがありますか?ちなみに、いま恋人はいません。 タロット結果 解説 過去に「悪魔の逆位置…

貼るだけで筋肉が鍛えられる、わずか1000円のダイエットマシーン「ポケスリム」が届いたw

ここまでのあらすじ 昨日からTwitterで、こんな定期つぶやきを入れ始めた。 【定期】今日は僕の誕生日です!誰かプレゼントしてください!!(^o^) http://t.co/CynskXWZ44— 中川龍@タロット占い師、占いで独立開業する通信講座 (@dshocker) 2013年12月21日 …

サンタは実在するか?論争から学ぶ「大人と子供」の境目

Twitterで見つけたおもしろツイート。 妙にじわじわくるのでご紹介。 wwww なんか、たいしたこと言ってないはずなのに、妙に心にグッときた笑 でも確かにそうだよねー。 サンタさんのことを、「プレゼントをくれる相手」だと認識しているうちは、まだまだ子…

【MH4】モドリ玉が失敗するとき

Twitterでこんなの見つけた。 https://twitter.com/ponz0902/status/412817554218815489 これめっちゃわかるーーーーーーーーーーーーーーー!!!! そう、案外知られてないんですが、モドリ玉って失敗することがあるんです。 モドリ玉を地面に当てて、そこ…

ボードゲーム「カルカソンヌ」のiphone・ipadアプリ版が、拡張5「王女とドラゴン」に対応したよおおおおおおおおお!!!!

ついにきたーーーーーーー!! お値段200円でした。(昨日購入時点) さっそく購入。 そしてまずはローカルプレイ!! あ、この画像、ついいつもの癖で拡張「川」も混ぜちゃってたわ。 まぁ気にしないで。 ドラゴンさんがのしのし歩くたびに足跡がつくよ!!…

七度書いて七度まとまらない記事がある

タイトルの通り。 とくにひねりも何も無い。 僕は今、このブログで毎日4〜5記事を投稿し続けている。 そして、基本的に僕は「あらかじめ書いておいてストックを貯めておく」ということが出来ない人間なので、毎日その場で書いて・その場で公開というスタイ…

【MH4】ガンランス「ガード強化でガードできるようになるもの」まとめ

一つ前に書いた記事 【MH4】ガンランスにガード強化つけたらラージャンとグラビモス楽すぎわろたwww - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2 ここでガード強化の素晴らしさに気付いたので、今まであんまりしっかり見てなかった「ガード強化でガードできるようにな…

【MH4】ガンランスにガード強化つけたらラージャンとグラビモス楽すぎわろたwww

タイトルの通りなんだ。 とくにひねりも何も無いんだ。 僕はもともと、「ガード強化」をつけることに、どうしても抵抗のあるガンランサーだった。 だってガード強化って、必要ないモンスターのときはなんの意味もなくなるんだもん。 無駄になるんだもん。 だ…

【かわいい?】ダイオウグソクムシたんのiphone5ケースがでたお!!(^o^)

もう、多くは語らない。 とりあえず見てくれ。 あの、ダイオウグソクムシたんが iphoneケースになったよー☆(^o^) グソクたん初心者にも優しい、控えめの足☆ シンプルなデザインだから、 女の子にもビジネスマンにもピッタリ☆ 既にAmazonでも販売中だよー(^o^…

このタイミングで……猪瀬直樹氏の「全著書」をまとめてみた

これ読んだ。 猪瀬直樹知事が辞任 【緊急記者会見・全文】 ふむふむ。 そうかそうか、ついに猪瀬さん辞任確定かぁ。 さらにこれ読んだ。 このタイミングで……猪瀬氏の新著「勝ち抜く力」発売:朝日新聞デジタル ……(´・ω・`)笑 このタイトルの付け方はどうなのよ…