2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンランスに納刀術はやっぱりアリかもしれない!!!!!!!

こんちわ。 ずっと風邪引いててブログ書く気力がわかなかった大彗星ショッカーです。 風邪ひいてるとさー ほんと何もやるき起きないからひたすら寝てた。 たまに起きても気力が湧かなくて、だけど寝過ぎて寝れないので仕方が無いからひたすらモンハンしてま…

天下一品に「チャーハンの単品」は存在しない

以前、10/1の天下一品の日にもらった「ラーメン1杯無料券」。 天下一品のチャーシューラーメン+餃子+ライスのセットを食べてきたよ!! - 大彗星ショッカーのヒマつぶし これを消化するため、一ヶ月ぶりに天下一品へと赴いた。 語らねばなるまい。 私はと…

豚野郎ラーメンであえてカレーを頼んで思い知らされた「理想と現実」

渋谷のセンター街にあったすき家が、いつの間にか豚野郎ラーメンという店に変わっていた。 野郎ラーメン 渋谷センター街総本店 (渋谷/ラーメン) 野郎ラーメン 渋谷センター街総本店 - 渋谷/ラーメン [食べログ] すき家はブラック企業問題でバイト不足が深刻…

ステーキ&カフェ ケネディ三宿店のハンバーグプレートがジューシー過ぎて心をやられた

ハンバーグおいちいでちゅ。 肉汁が最強である。 その一言に尽きる。 これほどジューシーなハンバーグを私は未だかつて見たことがない。 なお、肉も卵も異様に柔らかい。 スプーンでちょいとつつくと、さくりと溶けるようにくずれていく。 これはこれは、と…

感動を売れる人になりたい

少し前に、「つぼ焼きカレー屋にいったらおいしくて感動した!」て記事を書いたんだけれども、そのときにつくづく思った。 僕も、「人に感動を与えられる」人間になりたいと。 感動をつくれますか? (角川oneテーマ21) 作者: 久石譲 出版社/メーカー: 角川書…

池尻大橋の「ラァメン トリイチ」は濃厚だがさっぱり、さっぱりだが濃厚という絶対矛盾を両立した素晴らしいラーメンだった

語らねばなるまい。 正直に言って、私はラーメンが嫌いだ。 嫌いというか、物足りないのだ。 味そのものが合わないわけじゃない。 ラーメンの味自体はどちらかといえば好きな部類だ。 しかし世の中の多くのラーメン屋は、大食いタロットブロガーである私にと…

大戸屋で「四元豚のロースかつ重」と「鶏の照り焼きご飯」と「ポテトサラダ」を食べてきた

ふと、久々に大戸屋のカツ丼が食べたくなった。 とくに意味は無い。 なんとなく食べたくなったのだ。 だから食べてきた。 大戸屋 渋谷文化村通り店 (渋谷/定食・食堂) 大戸屋 渋谷文化村通り店 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ] 語らねばなるまい。 僕は大戸屋…

【本当に出会えるアプリ】YYCのオフ会に参加してきた!リアルな評判を聞いてきたよー!

昨日ちょっとおもしろい体験をしてきたのでご報告!! 流れをかいつまんで説明すると、以下の通り!! ぼくには、Tくんという友達がいます。 先日そのTくんと、久々に連絡をとりました。 話の流れで「近いうちに飯でも行こうぜ」ってなりました。 するとTく…

ブログ飯は可能か?この一年、走り続けた結果

こんにつわ!!!! 大彗星ショッカーです!! 突然ですが、気付けばブログ一年記念を二ヶ月経過してました笑 僕は昔から、恋人との付き合った記念日とか、親友の誕生日とかを全く覚えられないんですが、自分のブログ開設記念日もすっかり忘れてました。笑 …

友達がiPhoneのiMovieだけで作ったネタ動画がハイクオリティでやばかった!!!!

lineのグループチャットで、友達がやばい動画をあげてた!!!!! 彼が載せていた動画がこちら!! 〜ライト・ツナ伝説〜episode1 - YouTube ちなみに彼はこれを…… iPhoneのiMovieのテンプレだけで作ったそうです。 iMovie Apple 写真/ビデオ ¥500 すっげ…

渋谷「モンハン4G」オフ会を開催します!

突然ですが…… 11/8(土)in渋谷 にモンハン4Gオフ会を開催します!! 渋谷「モンハン4G」オフ会!!!! : ATND 渋谷「モンハン4G」オフ会!!!! : ATND モンスターハンター モンスターぬいぐるみ (フルフル) 出版社/メーカー: カプコン 発売日: 2013/09/2…

コスプレ・ハロウィンは最高だった

先週の金曜はハロウィンだった。 だから僕は、渋谷のコスプレイヤー達を撮影しまくって、それをブログ記事にした。 渋谷で見つけたコスプレイヤー達をひたすら撮影してみたよ - 大彗星ショッカーのヒマつぶし この時のこの体験は、僕の中でなんだかすっごく…

うますぎて感動するレベルのカレー屋!!池尻大橋の「ビストロ 喜楽亭」がマジやばい!なんだこれ!

先日、たまたま池尻大橋の夢吟坊ってところに食べに行こうと思ったら、準備中でやってなかった。 (ランチタイムが終わると夕方まで準備中になる店だったの忘れてた) 仕方が無いので、その隣にあったカレー屋にたまたま入ったら、ちょっとびっくりした。 う…

「二年縛りの落とし穴」にドップリと落ちてきました。もう3キャリアでは絶対に契約しねえー!!

もうね、ほんとね、 二年縛りってなんなん? どんだけトラップを用意すれば気が済むん? 今日で僕は、心に決めました。 docomo au softbankの3キャリアでは、データ通信契約は二度としない と。 今後は、データ通信はwimax2で一本化します。 キャリアでは通…