2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷のハロウィン祭り楽しかったー!すっごい楽しかったー!

渋谷のハロウィン祭りを見てきたよー! メール鑑定のお返事おわた。渋谷いってヤマダ電機いって終わったらコスプレイヤー見てくる!!!— 中川龍@タロット占い師、占いで独立開業する通信講座 (@dshocker) 2015年10月30日 渋谷コスプレがたくさんでてきた— …

ウェーイなんて実は存在しない

最近、はてな界隈で 「ウェーイがうざい」 と語る非モテやモヒカンが増えている。 しかし個人的には、彼らの目に見えている「ウェーイ」は虚像なんじゃないかと思う。 本来のウェーイと、はてなで槍玉にあがるウェーイは異なる まず大前提として、いわゆるFa…

互助会・身内ブクマ問題について

この問題は、以下三つの答えで全て終わりだと思う。 「ブクマカーはそれぞれの尺度で好きにブクマすればいい」 あなたはただのサービス利用者であって、他の利用者に配慮する必要はない。 「ウォッチャーは気に入らなければ去ればいい」 あなたはただのサー…

クロスオフィス渋谷の体験にいってきましたー!

こんちあ! どうもこちらのブログではお久しぶりです。私です。 最近タロットブログしか更新してなかったので久々にこっちも! 先日、id:okachan_man さんからのご紹介で、渋谷のシェアオフィス「クロスオフィス渋谷」の1日体験をしてきました! ホームペー…