渋谷のハロウィン祭り楽しかったー!すっごい楽しかったー!

渋谷のハロウィン祭りを見てきたよー!

 

 

 

 

今年は手荷物が多くて写真とる元気わかなかった。

というわけでツイッターのみなさんの画像を拝借させて頂きますのでそちらから雰囲気をおつかみください。

 

 

 

https://twitter.com/0920Ais/status/656762397013610496

 

https://twitter.com/mi8l_3/status/656801029648838656

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/sazae_f/status/660055165928542208

 

 

 

とってもたのしかったー!!

こういうお祭り騒ぎ好きだなー。

楽しい。

素直に楽しい。

 

去年も同じこと書いた気がするけど、

「毎日がハロウィンになっちゃえばいいのになー!」

ってまた思った笑

 

はてなブロガーの人はこういうの見ると、「リア充どもが馬鹿騒ぎしやがって、けっ!」みたいなこと言う人が多いけど、そんなこと言わないで素直に一緒に楽しめばいいのに(´・ω・`)

そうやってさ、せっかくすでに目の前にある「楽しいこと」を、素直に楽しもうとしないから、あなたの人生はどんどん選択肢が狭くなっていくんだよ。

あなたは自分が世間から「のけもの」にされているつもりかもしれないけど、違うよ。

世間に対して壁を作っているのは、あなた自身なのだよ。

 

ねぇ、青二才さry

 

 

おしまい( `・ω・´)