2013-10-31から1日間の記事一覧

自分がいなくなることが恐ろしくて仕方ない病理

まつたけ (id:denpanohikari) さんというブロガーさんがいる。 かなり情緒不安定っぽい感じが他人ごとに思えなくて、気になってるブロガーさんだ。 で、その人が以前こんなエントリーを書いていた。 自分がいなくなればいいと思ってしまう病気 これを見て思…

邪念

あと386pvで、今月のPV数がある大台に乗る といっても大した大台ではない。 しかし、私にとってはブログ運営以来初めての大台だった。 故に私は焦っていた。 今、物凄く焦っていた。

安くてうまい「寿司」が食いたいなら、「天下寿司」行こうぜ!!【東京のうまい寿司屋】

お寿司はとても美味しいです。 でも高いです。 回らないお寿司屋さんなんていったら、大トロ一貫1000円!くらいのところがざらにあります。 かといって、回転寿司はちょっと…… 確かに1皿100円は魅力だけど、海老フライ寿司とかそんなん寿司じゃねえし…… …

「正義」に関する12の名言

個人的に好きなのをまとめてみました。 悪意が人を殺すのではない。 人を殺すのは常に正義と信念、そして悲しいほどの愛情なのだ。 『THE LAST DAY ON EARTH キャシャーン』より 「差別」や「いじめ」がなくならない理由がよくわかる。 「差別」や「いじめ」…

デーモン小暮閣下のカバー曲がかっこよすぎてまとめてみた

タイトルの通りです。 デーモン閣下まじかっこよす。