安くてうまい「寿司」が食いたいなら、「天下寿司」行こうぜ!!【東京のうまい寿司屋】

 お寿司はとても美味しいです。

 でも高いです。

 

 回らないお寿司屋さんなんていったら、大トロ一貫1000円!くらいのところがざらにあります。

 かといって、回転寿司はちょっと……

 確かに1皿100円は魅力だけど、海老フライ寿司とかそんなん寿司じゃねえし……

 

 という方に!!

 是非おすすめ!!

 

f:id:noabooon:20131031140333p:plain

 

 それが天下寿司!!

 

 公式ホームページ

 http://www.tenkazushi.co.jp/

 

 

 天下寿司は安い!! けどうまい!!

 基本は一皿120円。

 たまに高いメニューもあるけど、本当にごく一部だけなので、ほとんどのネタが120円で食べれます。

 かっぱ寿司などの格安店に比べると、20円ばかり高いですが、その分ネタのクオリティが全然違う!!

 

f:id:noabooon:20121226182435j:plain

 

 

 タマゴちょーでかい!!!!

 大トロはタイムサービス限定なうえ、お一人様2皿まで限定だけど、大トロが120円で食べれるなんて、感激(´;ω;`)

 

 それ以外のネタも、格安店にありがちな「安物感」が全くないです。

 これ120円で売って本当に利益でてるの?だいじょうぶなの?と心配になっちゃうレベル。

 

 

f:id:noabooon:20131031141004p:plain

f:id:noabooon:20131031141041p:plain

 

 

 あ、画像の縮尺ずれちゃった。

 まぁ気にしないで(`・ω・´)←

 

 

 

 お持ち帰りもできるよー!!

f:id:noabooon:20131031141744p:plain

 

 この量でこの値段、めっちゃ安くない!?

 そしてタマゴの存在感……ww

 

 

 

 でもお店の写真なんて信用できない!どうせフォトショでしょ!?

 と思う人は、「天下寿司 トロ」とかでググればおいしそうな写真がたくさん出てくるお。

f:id:noabooon:20131031143004p:plain

 

 

 

 ちなみに格安店にありがちなハンバーグ寿司とかソーセージ寿司とかは無いです。

 お子様向けメニューは一切なし。

 純粋に魚系のネタのみで勝負。

 

 そのストレートな感じがイイネ!!

 

f:id:noabooon:20131031142005p:plain

 

 

 

 僕は過去にこの店にドハマリして、一ヶ月毎日通い続けた結果、20キロ太ったことがあります。

 食べ過ぎは要注意やで!!

 

 

 

 唯一の難点は東京にしか店舗がないこと(´・_・`)

f:id:noabooon:20131031142152p:plain

 

 東京に住んでる人は是非一度いってみてください(^o^)

 東京に住んでない人は、旅行にきたときにでも行ってみてください(´・_・`)

 

 絶対に後悔しないから(`・ω・´)!!

 あかん、これ書いてたらまた行きたくなってきた。