「ツイッターでブロックされている件数を確認できるやつ」をやってみた結果wwwwww

f:id:noabooon:20160525191705p:plain

 

はてなブロガーのヒトデ祭りさんが、こんなんやってました。

 

 

おもしろそうだったので僕もやってみました。

結果こうでした。

 

あれれれれ。。。笑

ヒトデさんのほうがフォロワー数は1.5倍なのに、こっちのほうがブロックされてる率は3倍くらいある。笑

 

 

うーん、最近はおとなしくタロット占い屋をしてたから忘れてたけど、そういえば大昔にはてなブックマーク界隈でいろいろ好き勝手に語りまくってたからなぁ。

そのころにブロックされる件数を稼いでしまったのかもなぁ。

 

というわけで、自分がツイッターでブロックされてる件数を知りたい人は、ぜひこちらを使ってみてくだしゃい!!!!!

 

www.hitode-festival.com