2016-05-25から1日間の記事一覧

リアル攻殻機動隊!光学迷彩を実現した稲見昌彦教授の「再帰性反射材マント」がすごい!

え、ちょ、今たまたまFeedlyで新着ニュース見てたら光学迷彩があったんだけど何これ? www.gizmodo.jp まとうだけで姿を消すことができる、透明マント。 子どもなら、特に男子なら一度は憧れたことがあるはずです。理由は、まぁ、いろいろです。 悲しいかな…

マクドナルドのロコモコバーガーを食べてきた

たまたまマクドナルドの前を通ったら、なんか新しいのがやってました。 ハワイの定番料理「ロコモコ」の味をそのままハンバーガーに仕立てました。つなぎ・添加物を使わない100%ビーフパティ2枚と、お店で焼いたぷるぷるたまごにチーズとレタスを合わせて、…

「ツイッターでブロックされている件数を確認できるやつ」をやってみた結果wwwwww

はてなブロガーのヒトデ祭りさんが、こんなんやってました。 わたしは16人からブロックされています(サンプル:320,158)ブロックした件数:0 相互ブロック件数:0 #blolook https://t.co/3y763VmhrWブロック0の運営方針です— ☆←ヒトデ@ブロガー (@hitodeblog) 2…