HYLE氏主催の焼き肉オフ会に参加してきたけど、HYLE氏いなかった

こんなのに参加してきたよ


暇そうなはてなユーザーによる焼肉炎上大会 : ATND

 

HYLEさん主催の焼き肉オフ会。

ところがどっこい、当日その場に行ってみると……。

 

https://twitter.com/_HYLE_/status/513590183380283393

https://twitter.com/_HYLE_/status/513590438200999936

https://twitter.com/_HYLE_/status/513590674294177793

https://twitter.com/_HYLE_/status/513633229102804992

 

https://twitter.com/_HYLE_/status/513728319607427072

 

なめてんのかこいつ(゚Д゚)!!笑

 

というわけで、主催不在のまま焼き肉を食す。

入ったのは牛角吉祥寺店。

 

お米の超盛りが本当に超盛りだった。

f:id:noabooon:20140921185800j:plain

f:id:noabooon:20140921185811j:plain

 

肉、うまし。

 

f:id:noabooon:20140921185813j:plain

 

ぼくソーセージ大好きなので注文したんだけど、「趣味が子供っぽい」と体調わる子さんに言われて傷ついたので、後で増田で悪口を書くことにします。

 

あと、コウモリさんが店員のお姉さんを「其方は美しい」と口説いてました。

 

ぼんやりと世間話をして焼き肉は終了。

みんなは二次会にGOした?のかよくわかんないけど、とりあえず僕と斉藤さんだけ先に帰った。

 

僕と斉藤さんが二人並ぶと、ダブルサングラスで完全に怪しい2人組だった。

あれはやばかった。

 

私からは以上です。