2014-09-22から1日間の記事一覧

港ボードゲームの会に参加してきた。ミラーズホロウの人狼がちょーぜつ楽しかった

港ボードゲームの会という、ボドゲ会があります。 先週の土曜はそこに参加してきました。 ボードゲーム会っていうと、いかにもオタクっぽいむさ苦しい中年男性の集いになるのが普通なんですが、港ボードゲームの会は何故か「リア充そうなイケメン・美女が集…

HYLE氏主催の焼き肉オフ会に参加してきたけど、HYLE氏いなかった

こんなのに参加してきたよ 暇そうなはてなユーザーによる焼肉炎上大会 : ATND 暇そうなはてなユーザーによる焼肉炎上大会 : ATND HYLEさん主催の焼き肉オフ会。 ところがどっこい、当日その場に行ってみると……。 https://twitter.com/_HYLE_/status/51359018…

「ねぇ、どうして私はタバコをすっちゃいけないの?」「法律で決まってるからよ」「じゃあどうして法律で決まってるの?」

喫茶店にて 僕の隣の席の親子連れが会話している。 四才くらいの女の子が、しきりに母上に討論を挑んでいる。 娘「ねぇ、どうして私はタバコをすっちゃいけないの?」 母「法律で決まってるからよ」 娘「じゃあどうして法律で決まってるの?」 母「決まって…