モバイルバッテリーのcheeroに新作!cheero Grip 2が出てたぞー(`・ω・´)

 人生の「やる気」が充電不足です。

 どうも大彗星ショッカーです。

 

 以前、こんな記事を書いたのですが

cheeroシリーズがモバイルバッテリーとして完成されすぎているのでまとめてみた

http://dshocker.hatenablog.com/entry/2013/09/08/140746

 

 今日、アップスさんのところでこんな記事を発見しますた。

かわいい見た目で大容量! iPhoneを約2.5回フル充電できるモバイルバッテリーがcheeroから発売、Amazonなら1,480円で買えるぞ

http://www.appps.jp/archives/2100528.html

 

 おお!

 cheeroたんに新作が出たぞー!

 

f:id:noabooon:20131015113149j:plain

 

 

 今回のcheeroたんは、126g。

 重さ的には、旧作のcheero Paletteさんより6gだけ増えた。

 

 

 でもその分、容量が4400mAhから5200mAhに増量。

 iphoneが2.5回充電できるぞ(`・ω・´)

 

 

 

 そして今回最も衝撃的なのは、お値段。

 cheero PaletteさんがAmazonで現状2900円なのに対して、今回のcheero Grip 2さんはなんと……

 

 

 1480円(゚Д゚)!!

 ……え?

 1480円?

 は?

 

 半額!?!?

 

 そりゃ確かにcheero Paletteさんのほうが、見た目の高級感はありますよ。

 でも、だからって、基本性能は上がってるのにお値段は半額って(゚Д゚)!!

 cheeroさん攻め過ぎだろーーー!!

 

 

 

 地味にライト機能も追加されました。

f:id:noabooon:20131015114335j:plain

 

 うん、ほんとに地味。

 だけどこういうの、あると案外便利だったりするのよね。

 

 

 

 cheero Paletteさんだって今年出たばっかりの新作なのに、早くもこれだけ改良された新作が出てしまうとは。

 うーむ、cheeroさん恐るべし。

 

 

 

 

 

 ↓ カラーはリンク先で選べます。