電子ライターってやつ買ってみたらすっげー便利だった!

こないだ書いたこちらの記事

ライターにもなるiphone5用ケース

http://dshocker.hatenablog.com/entry/2013/09/10/203613

 ここで紹介した電子ライターってやつが便利そうだったので自分で買ってしまいました。

 

 というわけで写真、じゃじゃじゃん!!

f:id:noabooon:20130912213013j:plain

 スリッパがウルトラマンなのは気にしないで下さい。個人の趣味です。

 真ん中の丸いスイッチを押すと、その上の銀色の部分中央にあるコイルに電気が通り、赤くなります。そこに押し当てるだけで簡単に着火できます。ボタンを押してから火がつけれるようになるまで一秒もかかりません。

 

 

f:id:noabooon:20130912213231j:plain

 

 大きさは思ってたより小さめ。

 Amazonの商品紹介を見た時は、もう少し大きいサイズだと思ってたんですが、実際届いたらこんなにちっちゃかった。よかった!

 普通の100円ライターよりは気持ち少し大きいかな? くらいなので、まったくかさばりません。

 

 ちょっとこのライター便利すぎてやばいかもしれない。

 とにかく簡単に火がつきます。

 どんな強風が吹いてようがお構い無しです。

 最近の100円ライターはスイッチのところが固くなってるのが多いので、指疲れちゃいますよね。これならそれもありません。

 さらに言うとUSBケーブルで充電できるので、普段からモバイルバッテリーを持ち歩いてる人ならバッテリー切れの心配もありません。

 パソコン仕事の人なら会社のパソコンでも充電できちゃいます。

 ちなみにUSBケーブルはちっこいのが備品で一個ついてます。

 本当にちっこいのが。

 

 とにかくスーパーおすすめです。

 いやぁ、本当便利だなぁこれ!

 

[asin:B004ZP25N6:detail]

[asin:B004ZP1VU4:detail]