2016-05-24から1日間の記事一覧

ドラゴンボール「ラディッツ」が天国に行ったらどうなる?

ネタ質問にマジになってもしょうがないいんだけど、現実的に想像すると、なんかいろいろ考えさせられる。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 質問 ドラゴンボールで、もしGTで、ラディッツが地獄から蘇っていたら、どうなっていたと思いますか? 回答 単行本1…

サブタイトルを「超雑記ブログ」にしました

5/18日。 ふと思い立ち、なんとなくこのブログを再稼働させてみた。 これまでずっとほぼ放置状態で全く更新されていないこのブログだったが、ふとなんとなく更新したくなった。 なぜなのかはわからない。 そんな衝動が湧いたのだ。 それ以上の言葉では表現す…

15万円のiPhoneケースの次は、30万円のAppleウォッチケース!SQUAIR社がまたとんでもないものを作ったようです。

またとんでもない商品を作る者が現れました。笑 iphone-mania.jp 15万円のiPhone向け高級ケースなどを手がけたSQUAIRが、新たにApple Watch向けの高級ケース「The Watch」を発表しました。 フランスの老舗ジャン・ルソーと共同開発 気になる価格は、いずれも…