2014-02-02から1日間の記事一覧

ココナラの出品者ランクが上がったよー!! あと今後の戦略とか ”人はココナラの報酬金だけで生きていけるか”挑戦してみた【第四話】

ここまでの経緯を知らない人は、まずこちらから読んでね。 ココナラ生活四日目に突入しました。 どうも大彗星ショッカーです。 というわけで、昨日は疲れちゃったのであんまり詳細に報告してなかったこととかを色々報告してこうと思います。 1:開始三日目…

タイトルセンスってなんだよ!! わけわかんねぇよチクショウッ!!!!

こんにちわ。 最近友人に「お金に必死過ぎww」と言われて、ちょっと傷ついた大彗星ショッカーです。 というわけで全然話変わるんですけど、ブログやってるとよく「ブログ記事はタイトルが大事」みたいな奴を見るじゃないですか。 今ぱっとググっただけでも、…

ツインテールの語源とは…?

こんにちわ。 好きな女性のタイプは、ツインテールのミニスカニーハイのメンヘラな感じの女の子です。 大彗星ショッカーです。 突然ですが本日は、ツインテールの日だそうです。 日本ツインテール協会の会長がそう宣言されています。 古谷完 《日本ツインテ…

あ、livedoorランキングちょろいわ!!

こんばんわ。 最近、ブクマ数激減のためか検索流入が落ち込んで来てる大彗星ショッカーです。 おかげさまでPVもやや減り気味なのが最近の悩みなのですが…… 今日、ふとlivedoorの「無職ニートランキング」を確認したんですね。 6位!! 8位だったのが、6位に…