あ、livedoorランキングちょろいわ!!

 こんばんわ。
 最近、ブクマ数激減のためか検索流入が落ち込んで来てる大彗星ショッカーです。
 おかげさまでPVもやや減り気味なのが最近の悩みなのですが……

 今日、ふとlivedoorの「無職ニートランキング」を確認したんですね。
 
41

 6位!!
 8位だったのが、6位にあがってるよ!!!!
 PV減ってるのに!!!!

 あ、livedoorランキングちょろいわ!!!!(゚Д゚)ww

 くっそーーー、すぐに最盛期のPVまですぐに戻してやるからな。
 そんで絶対一位とってやるんだからな。
 livedoor最強の無職ニートになってやるんだからな!!!!
 まってろよーーーー!!(゚Д゚)笑



 あ、ちなみにココナラで広告枠を購入頂いた皆様。
 PV減ってるなんて言っちゃったから変に心配かけちゃたかもしれないんですけど、ご安心ください。
 もうすぐ色々と必殺技を駆使して、PV一気に増やしていく予定です。
 そしたら今よりもっともっと送客できる予定です。
 といってもスパム行為とかじゃないです。
 とりあえず、少々お待ちくだしあ。