2013-12-26から1日間の記事一覧

iPhoneの7GB制限って「帯に短し襷に長し」って感じがするのは僕だけか

こんにちわ。 大彗星ショッカーです。 突然ですが皆さん、スマフォのテザリング使ってますか? 僕はもともとwimax信者だったので全く使ってなかったのですが、今のニート生活になってからはあんまりお外に長時間いることも無くなったので、wimaxを解約しまし…

【カツ丼】さぼてんの「ロースカツ丼弁当」をお持ち帰りで食べた( `・ω・´)

今日はさぼてんのロースカツ丼弁当を食べたよー( `・ω・´) で、また、写真とり忘れたああああああああああ!!! …と思ったら、弟が一枚だけ撮ってた。 マジ、グッジョブ弟(´;ω;`)!!ww いちおうネットで探してみたら動画があった。 トンカツさぼてんのロース…

「文章を書くのが楽しくてたまらない」に心打たれた

ツベルクリン良平さんがいつもとは変わったテイストの記事をあげてた。 文章を書くのが楽しくてたまらない。 - 自省log これに触発されてこのエントリーを書いている。 ツベルクリンさんはこう語る。 僕は昔から趣味もないし、やりたいこともない人間だった…