【カツ丼】さぼてんの「ロースカツ丼弁当」をお持ち帰りで食べた( `・ω・´)

 今日はさぼてんのロースカツ丼弁当を食べたよー( `・ω・´)

 

 で、また、写真とり忘れたああああああああああ!!!

 …と思ったら、弟が一枚だけ撮ってた。

 

f:id:noabooon:20131226175456j:plain

 

 マジ、グッジョブ弟(´;ω;`)!!ww

 

 いちおうネットで探してみたら動画があった。


トンカツさぼてんのロースかつ丼 - YouTube

 

 器は違うけど、そうそうだいたいこんな感じ!w

 

 

 

 さぼてんのカツ丼は普通のお店と何かが違う

 何が違うんだろう。

 うーん、まずボリュームがすごい!

 写真でも丼からはみ出しそうなレベルのカツがドーンと乗っております。

 

 普通のコンビニのカツ丼とかに比べると、やっぱりカツの厚みが違う。

 味付けは意外とさっぱりしてる。

 なんだろう。

 普通の醤油じゃない何かで味付けしてるのかな?

 

 いや僕、食通とかじゃないからそこまで詳しくわかんないんだけど、とにかくなんか油っぽさがそこまで強くなくて食べやすいのよねー。

 あ、あと安っぽい油の味もしないわそういえば!!

 どうしても普通のお店のカツ丼って、安っぽい油の味がするからダメなのよね

 大食いのくせに安っぽ過ぎるものは食べれないというワガママなニートなのです。

 ごめんなさい。

 

 公式ホームページはこちらだよー( `・ω・´)

 とんかつ 新宿さぼてん[デリカ]/グリーンハウスフーズグループ

 本店は新宿だったのね!

 他にも全国に345店舗も展開してるらしいぜ!!

f:id:noabooon:20131226180656p:plain

f:id:noabooon:20131226180700p:plain

 

 みんなの近所にもあるかも( `・ω・´)

 もしあったら是非いってみてねーーーー!!

 

 ちなみにカツ丼以外のフライもおいしいよおおお(^o^)