2013-10-30から1日間の記事一覧

炎上なんて簡単に「作れる」

先日こんな記事を書いた 「やらない善より、やる偽善」「救われぬおっぱいと、触られたおっぱい」 で、今日、この記事への反論? っぽい記事を、はてな匿名ダイアリーで見つけた。 それを見て思った。 これってうまくすればステマっぽいこと出来るんじゃね?…

そしてAmazonは今日も笑い続ける

その昔、まだ地球にAmazonが今ほど普及していなかった時代。 私は月に一度必ず、渋谷のマツモトキヨシに通っていた。 日用品を買うためだった。 シャンプー、リンス、歯磨き粉、歯ブラシ、カミソリ、ニベアクリーム、あとはその時の気分で『男性用お肌の手入…

天才料理人、オレ

はてなブログの運営さん、スマフォ版テンプレートをいじれるようにして下さい。

いま、自分のブログのアクセスをGoogle Analyticsで確認していたのですが、当ブログのpvは六割近くがモバイル端末からであることが判明致しました。 /(^o^)\ うわー、pc版のテンプレートすげええ細かくいじってたのにいいいいい!! サイドバーバーメニュ…

自作スマフォの波来るか!?Project Araで自分好みにカスタマイズしたスマフォを作れる!!

レゴみたいなスマホ! モトローラが組み立て式スマートフォン・プラットフォーム「Ara」を発表 2013年10月28日(現地時間)、Googleの傘下であるMotorolaが「Project Ara(プロジェクト・アラ)」という新しいコンセプトを発表しました。 それはスマートフォ…