1599円で5000mAh!コスパ最強のモバイルバッテリー「Anker PowerCore 5000」

「Anker」って知ってます?

僕の中でわりと熱いモバイルバッテリーのシリーズです。

それの最新作「Anker PowerCore 5000」が今日まで限定で大特価1599円ってセールしてます!

 

link-man.net

Anker Japanは、iPhone 6sを約2回充電可能なスティック型モバイルバッテリー「Anker PowerCore 5000」の販売を開始しています。

 

 

このシリーズは動作も安定してるし、何より値段が激安なんですよね。

それでいて容量も十分。

いったいこれでどうやって採算をとっているのか心配になるレベルです。

個人的には値段が二倍でも書います!!

 

 

5000mAhで1599円って安いよなぁー。

こんなんビックカメラとかで買いったら、6000円くらいするもんなぁ。

 

 

 

ちなみに、さらに大容量なのが欲しい方にはこんなのもありますよ。

 

 10000mAhで2299円。

 

13000mAhで2699円。

 

うおおおー!

どこまでいっても安い!

 

自分で記事書いてて欲しくなってきたので、ちょっとアマゾンいってきます。笑