line人狼ってやつをしてみた

お友達に誘われて「line人狼」ってやつをやってみててるナウです!!

 

f:id:noabooon:20150811234220p:plain

 

line人狼とは?

lineグループを使ってやる人狼ゲームです

 

人狼ゲームとは??

みなさんは「人狼」というゲームを、ご存知だろうか? ある村に、村人に化けた狼が潜んでいる。見た目は村人と同じなため、誰が狼なのかはわからない。狼は夜になると、村人たちを一人ずつ攻撃して食べていく。ひとり、またひとりと減っていく村人たち……。

いったい誰が狼なのか? 村人たちは協力し、話し合いをしながら狼と思われる人物を一人ずつ処刑していく。──と、いうのがおおまかなゲームの流れである。

 

rocketnews24.com

 

対面と、オンラインアプリでの人狼はやったことあるんだけど、lineグループを使ってやるのは初めて!

とっても楽しみ!!!!

わくわく!!!!!!!

 

おしまい!!

 

はじめての人狼

はじめての人狼