葱や平吉で「かつおたたき定食+唐揚げつき」を食べてきたよ!!

池尻大橋にある和食屋さんにいってきたよ!

ここは焼き魚系のメニューがたくさんあって、本来はそちらが売りのお店なんだけど、ぶっちゃけ焼き魚だと大食いな僕にはボリュームが物足りないので、今回はかつおたたきと唐揚げの定食にしたよ!

 

見て見て、すごいボリューム!!

 

f:id:noabooon:20141023184530j:plain

f:id:noabooon:20141023184615j:plain

f:id:noabooon:20141023184631j:plain

f:id:noabooon:20141023184649j:plain

f:id:noabooon:20141023184700j:plain

f:id:noabooon:20141023184717j:plain

f:id:noabooon:20141023184730j:plain

f:id:noabooon:20141023184741j:plain

 

かつおおおおおお!!

かつおかつおかつおおおおおおおおおお!!

けっこうなボリュームだよね?

すごいよね?

これで確か950円くらいだったかな?

忘れちゃったけど確かそんくらい!千円はいかない!!

カツオにしょうがとタマネギとネギをたっぷり乗せて、そのまま醤油につけてがぶりといくと、めちゃめちゃうまかったよ!!

 

あとこの店はご飯が食べ放題なので、そこも嬉しいね!!

それからみそ汁も、なんか貝が入ってておいしいみそ汁だったよ!!

 

いやぁ、久々に満足いくランチが食べれたぜ、やっほい!!

 

以下Twitterの皆さんの評判だよ!!