上等カレーの渋谷店でカツカレーを食べてきたよ!!

こんにちわ。

好きな食べ物はカレーとハンバーグ!!

大彗星ショッカーです。

お子様メニューで何が悪いってんだ、てやんでいべらぼうめい!!

 

というわけで「ブログ書く気力がわかない月間」だったときに食べてたご飯をいまさらブログ記事にするよ!!

いつ食べたのかもすっかり忘れちゃったけど、確か一週間前くらいに渋谷の「上等カレー」ってところで食べてきたよ!!

 

入ってみたらレトロ感を漂わせる店内!!

うまく言えないんだけど、どことなく昭和の喫茶店を思わせる雰囲気だったね!!

マスターがおいしいコーヒーを持ってきてくれそうな感じ!!

いや、カレー屋だけどね!!

 

というわけで、カツカレーを頼んでみたよ!!

 

f:id:noabooon:20141023183536j:plain

f:id:noabooon:20141023183552j:plain

 

うーん!!

味は普通!!!!

 

とくにこれといった衝撃は無かったよ!!

まぁ普通においしいカツカレーって感じ!!

 

とくに驚くような何かが入っているわけではなく、とくに衝撃的な隠し味があるわけでもなく、本当にザ・スタンダード昭和のレトロカレーって感じ!!

 

おいしくないわけじゃないんだけど、個人的にはちょっとインパクトが足りなかったかも?

あとボリュームも足りない!!

僕が大食いだからそう感じるのかもしれないけどね!!

 

うーん、自分一人で来ることはもうないかなぁ。

昭和な雰囲気+カレーが好きな女性を口説く機会があったら、また来るかもしれません!!

以上、おつカレー!!

 

以下Twitterの皆さんの評判です!!

https://twitter.com/_9yk/status/525142522863960064

https://twitter.com/mura54shima/status/525167580462325760