中目黒の「俺流塩らーめん」の餃子セットを食べてきた!!!!!

久々にブログを書く気力が湧いてきた大彗星ショッカーです。

今日は「俺流塩ラーメン」ってところでご飯食べてきたよ!!

ぼくラーメンあんまり好きじゃないんだけど、寒い日は食べたくなるときもあるよね!!

最近、寒い日続いてるからね!

みんなも風邪ひかないように気をつけてね!!

 

俺流塩ラーメンは渋谷の道玄坂にもあるんだけど、そして僕が家から渋谷いくときにいつもその店の前を通るので結構前から気になってるお店ではあったのよ。

で、今日たまたま中目黒いったら同じ店舗見つけたので、そのまま勢いで入っちゃった!!

 

f:id:noabooon:20141023181934j:plain

 

 

 

わーい!

おいしそうなラーメン!!

 

というわけで餃子とラーメンとご飯のセットを頼んでみたよ!!

 

 

 

f:id:noabooon:20141023182158j:plain

f:id:noabooon:20141023182242j:plain

f:id:noabooon:20141023182301j:plain

 

 

 

うーん!!

今回はあっさり味にしたからそう感じただけかもしれないけど、ちょっとあっさりしすぎだったかも!!

もう少し濃厚でもよいかも!!

まぁでも塩ラーメンだしね!

ここらへんは個人の好みの問題かもな!!

 

あとボリュームが足りない!!

この前日にもうやんカレーのランチバイキング行ったので胃が拡張されていたせいもあるかもしれないけど、もう全然足りない!

足りなすぎる!!

これを食べてから3時間後くらいに、今この記事を書いてるんだけど、空腹感で頭がもうろうとしてきたので、このあとどっかでチャーハンでも食べてこようと思います!!

 

あ、でもノリが有料のトッピングじゃなくて「ご自由におかけください」の扱いなのは良いところだと思ったよ!

たくさんノリだらけにするとおいしー!

 

f:id:noabooon:20141023182344j:plain

 

 

 

あと他にも色々無料でトッピングできるのがたくさんあった!

 

f:id:noabooon:20141023182738p:plain

メニュー写真 : 俺流塩らーめん 中目黒店[食べログ]

 

にんにくと梅は嫌いだったので、ゆずこしょうってのを混ぜてみたけど、そしたらすっげーおいしかったよ!!

ボリュームは足りなかったけど!!

それではチャーハン食べてきます!!

 

以下Twitterの皆さんの評判!!