そういえば株式会社参謀本部で斉藤さんと対談してくるんだけど、何か聞いてほしいことある?

こんちあ。

大彗星ショッカーです。

 

突然ですが、来週28日(火曜)に、株式会社参謀本部の斉藤さんと対談してくることになりますた!!

【募集】参謀本部の社長と対談しませんか? | 株式会社参謀本部

 

f:id:noabooon:20141020175119j:plain

 

えっと、自分でも「なんで僕?」「ほんとに僕でよいの?」感が拭えないんですが、とりあえず以下の流れで対談することになりました。

 

 

(ネタのつもりだった)

 

 

話がはえええええええ

なんだこの軽さは。

いや斉藤さんらしいといえば斉藤さんらしいんだが……。

 

僕の一つ前は、はてなの有名ブロガー、青二才こと三沢文也さんがすでに対談してきたらしいです。


齊藤貴義氏との対談に備えて - 言いたくないけど、僕が青二才です


齊藤ハウスでの対談を終えて - 言いたくないけど、僕が青二才です

 

上記の記事で三沢さんも同じこと言ってるけど、なんで僕らなん?笑

システム開発の会社なら、もっとシステム屋な人を選んだほうが良いんじゃないの?

三沢さんただのニートだし、僕は元IT企業いたけどHTMLとCSSしかわからないコーダーだし、現職は占い屋だよ??笑

 

単純に「話題性のありそうな人と対談したい」ってことだったら、イケハヤ先生とかオモコロらへんの人とか、もっと色々いるんじゃない……?

 

はてな界隈でしか知られてない三沢さん

過去にはよく炎上ブログしてたけど今はただの占い屋の僕

なんて、

そんなにたいした話題を作れるとは思えないんだが……笑

 

まぁでもせっかくなので(というか、おもしろそうなので)

とりあえず28日は斉藤ハウスに突撃してこようと思います。

 

誰か何か聞いてほしい話題とかあったら、事前に教えてくだしゃい。

このブログはコメント欄がないので、メアドをさらしておきます。

daisuiseishocker@gmail.com

 

Twitterでも良いです。

 

連絡とりやすい方法でご連絡くだしゃい。