ザリガニカフェのザリガニカレーを食べてきた

こんちわ。

大彗星ショッカーです。

先日募集したお食事友達の募集企画で、今度はすっげー奇麗な人妻さんからお誘いをもらったのでいってきました。

Mさんはあんまりプライベートなことをネットに出されるのダメな人みたいなので詳細は伏せますが、とっても奇麗な人です。

人妻です。

はてな匿名ダイアリーで数百ブクマされたことがあるそうです。

みーあ猫さんと共倒れになったにんじんさんのファンだったそうです笑。

 

 

 

というわけでMさんが連れてってくれたのがこちら。

 

f:id:noabooon:20141010164135j:plain

 

渋谷と原宿の中間くらいのところ、NHK近くにある「ザリガニカフェ」です。

暗い雰囲気の店内が、めっちゃデートっぽくてドキドキします。

 

 

 

f:id:noabooon:20141010164250j:plain

f:id:noabooon:20141010164257j:plain

 

 

 

 

僕は、ここの定番らしいザリガニカレーというのを注文します。

Mさんはタイ風ガパオご飯。

あとワンドリンク注文必須らしく、二人でアイスコーヒーを注文します。

 

届いたのがこちら。

f:id:noabooon:20141010164416j:plain

f:id:noabooon:20141010164433j:plain

f:id:noabooon:20141010164446j:plain

f:id:noabooon:20141010164455j:plain

f:id:noabooon:20141010164504j:plain

f:id:noabooon:20141010164514j:plain

 

 

 

ザリガニカレー、マジうめえええ!!(゚Д゚)

なんだろうこの味。

ただの業務用カレーとはなんか違う。

味が深い。

ひき肉うまい。

ボリュームも見た目より案外あって、なかなか満腹。

 

ちなみに辛さはほとんど無い。

辛いの全然ダメな僕でも余裕で食べれた。

 

 

 

僕は情弱なので全然知らなかったですが、軽くネットで調べてみたらわりと有名な人気店らしいです。

 

これは良い店を教えてもらった。

Mさんありがとうです!!

また機会あればご飯してください!!!!

 

なお店内のドキドキ感がすさまじかったので、もしかしたらこのあと何かがワンチャンあるかと思ったのですが、普通に楽天カフェでお茶して帰りました。

おつかれさまでした。