id:hinahoさんと釜焼鳥本舗 おやひなやの親子重(鶏ダブル)を食べてきた!!

こんちわ。

大彗星ショッカーです。

先日募集したお食事友達の募集企画で、id:hinahoさんからお誘いがあったので行ってきました!!!!

(斉藤さんのはてなブックマークユーザーオフラインミーティングで受付やってた女性です)


はてなブックマークユーザー会オフラインミーティング : ATND

 

 

 

彼女のブログはこちら


大彗星ショッカーさんとご飯を食べたよ! - 私は今まで飲んだビールの量を全く覚えていません

 

 

 

行ってきたのは渋谷の釜焼鳥本舗。

鶏肉のお店ですね。

f:id:noabooon:20141007125625j:plain

f:id:noabooon:20141007125735j:plain

 

 

 

カレー重か親子重かで迷ったんですが、初めてくるお店だったのでまずはスタンダードだろうと考え、親子重(鶏ダブル)を注文しました。

出てきたのがこちら。

 

f:id:noabooon:20141007130355j:plain

f:id:noabooon:20141007130410j:plain

 

 

 

 

びっくりするくらいバカデカいおひつ。

それを開くと、山盛りの親子丼が登場しました。

 

f:id:noabooon:20141007130423j:plain

f:id:noabooon:20141007130454j:plain

f:id:noabooon:20141007130517j:plain

 

 

 

たっぷりの親子丼を食べて満足満足。

id:hinahoさんはオフ会のときはほとんどしゃべる機会無かったので、ほぼ初対面と変わらなかったんだけど、すごく話しやすい人だったー!!

ノリも若いし、見た目も若く見える。

今は株式会社参謀本部で働いてるらしい。

デザインができる人はうらやましいなぁー。

ぼくコーディングしか出来ないからなぁ。

 

あと、お互い『会社員になじめない人』というところで意気投合。

『会社員の○○なところいやだよねー』

『わかるわかるーー!!』

みたいなトークでひたすら盛り上がってました。

 

やっぱりはてなユーザーは、社会不適合者が多いようです(゚Д゚)笑

こないだの鈴木さんオフでも10人中8人が無職か自営業者だったからな……笑


鈴木コアラさんオフ会で、風雅すたいるカフェの「九条ねぎ豚茶漬け」を食べてきたよ! - 大彗星ショッカーのヒマつぶし

 

というわけで、楽しい時間をどうもありがとうございました!!

また機会があればお食事いってくだしゃい!!