セブンイレブンの「北海道産クリームチーズの 濃厚フロマージュ」がめっちゃうまい!!

常々思っているんだけど、セブンイレブン「コンビニの限界」を極めていると思う。

例えばこのチーズケーキ。

 

f:id:noabooon:20140918195917j:plain

 

このチーズケーキだってね、本職のケーキ屋さんのに比べてしまえば、しょせんはやっぱりコンビニクオリティなんですよ。

だけどコンビニのチーズケーキとして考えると、ものすごくクオリティが高いんですよ。

これほどのチーズケーキがわずか140円で食べれるなんて、ホワァッ!?ってなるんですよ。

 

ほんとはもっと良い写真とって濃厚なレポ記事を書きたかったんだけど、開封した瞬間に撮影することも忘れてかぶりついてしまったので、以下Twitterの皆さんの反応をまとめました。

 

https://twitter.com/KKY_HOBBY/status/511832445541294080

https://twitter.com/wakana_nanaba/status/507383120476139520

https://twitter.com/jaehwany4618/status/511398789370744832

 

濃厚フロマージュ、とにかくスーパーおすすめだよ!!!!!!!