ゴーゴーカレーの「メジャーカレー・ビジネスクラス」を食べてきた

久々に渋谷のゴーゴーカレーに行ってきました。

ここには「メジャーカレー」というバカ盛りのカレーがあります。

カレーのうえにトンカツとチキンカツと海老フライとソーセージとゆで卵が乗ってる、いわゆる大食いさん用メニューです。

 

僕はこれのエコノミークラス(並盛)をいつも食べてるんですが、なんとなく気分で、今日はビジネスクラス(大盛)にしてみました。

さらに一つ上にはファーストクラス(超盛)ってのもあります。

こちらは食べれないことはないんだけど、そのあと「おなかいっぱいで動けない」という状態になる可能性が高いので自重しました。

 

というわけで、メジャーカレー・ビジネスクラスがこちらです。

 

f:id:noabooon:20140925160746j:plain

 

でっかーーーーい!

ビジネスでもけっこうな量でした。

これは誤算でした。

 

f:id:noabooon:20140925160931j:plain

 

埋もれてるスプーンが、もはや「カレーに食われてる」ように見えますね。

 

f:id:noabooon:20140925161107j:plain

 

わーいトンカツだよー!

 

 

 

f:id:noabooon:20140925161142j:plain

 

海老フライもあるよー!!

 

 

 

ってなわけで食べてみたら

案外ペロリと食べれました。

それなりにお腹いっぱい感はあったけど、ファーストクラスのときほどの「もう動けない」ってレベルじゃありません。

普段からそこそこ食べる人なら、わりと余裕だと思います。

 

ゴーゴーカレーは、あれですね。

この安っぽいジャンクな味が、たまにむしょうに食べたくなりますね。

皆さんもジャンクなカレーが食べたくなったら是非ともゴーゴーカレーにゴーゴーしてください。

 

以下Twitterの皆さんの評判です。

https://twitter.com/kara_shin/status/513873576500293632

 

最後の人、かわいいなおい!!!!!!!!