卵と私の『オムライス』を食べてきた

こんちあ。

人類の三大発明は自動車・インターネット・卵料理だと思っている大彗星ショッカーです。

 

先日、渋谷で友達とお茶してきました。

そのとき、『卵と私』とかいうオムライス専門店を見つけたのでレポなのだ。

 

f:id:noabooon:20140825191055j:plain

f:id:noabooon:20140825191116j:plain

 

 

こちらのお店は昔ながらの懐かしいオムライスと、最近流行の半熟な感じのオムライスが両方あるようです。

ボリュームは女性ターゲットなのか少なめ。

大盛りでも全然足りなかったので、後から特盛りにすればよかったと後悔しました。

 

僕が頼んだのがこちら。

ノーマルオムライスの大盛り。

f:id:noabooon:20140825193218j:plain

 

大盛りだけどちっちゃい……。

 

 

 

f:id:noabooon:20140825192143j:plain

 

一緒に鶏ガラスープ?

コンソメスープ?

なんていうんだっけこれ。

なんかとにかくスープがついてきます。

シンプルな味でおいしかった。

 

 

 

f:id:noabooon:20140825193253j:plain

中を割るとこんな感じ。

うん、本当にドノーマルなオムライスです。

奇をてらったものは何もありません。

でもおいしかった。

 

 

 

f:id:noabooon:20140825193224j:plain

 

お友達が頼んでたのがこちら。

なんだっけ名前忘れてしまった。

確かビーフシチューっぽいのがかかってて、周囲にチーズの溶けたやつがかかってます。

オムライスにチーズとか絶対まずそうと思ったんだけど、友達の『一口あげるよお!』を断りきれず食べてみたらめっちゃおいしかった。

これはアリでござる。

 

 

 

f:id:noabooon:20140825193229j:plain

 

 

 

いまこれを書きながら、僕はボキャブラリーが少ないので『おいしかった』と『めっちゃおいしかった』でしか表現できてないこと気付いたので、今日はここまでとします。

うん、とにかくスーパーおいしかったよ。

みんなも良ければいってみてね。