人生で初めて「宝くじ」を買った結果wwwwwwwwww

 

宝くじが当たったら

宝くじが当たったら

 

 

よくDQNぽいと言われますが、実際はお酒も飲めないしギャンブルもやりません。

どうも大彗星ショッカーです。

最近、こんなことがありました。

 

するとTwitterで知り合いの占い師さんからこんなリプが。

 

 

っというわけで、人生初の宝くじを買ってみることにしました

 

僕は正直、あまり宝くじが好きじゃありません。

あんなの期待値めっちゃ低いやん?

当たるわけないやん?

しかもただの運ゲやん?

麻雀とかポーカーとかなら、まだ自分で工夫・選択する余地があります。

だけど宝くじにはそれが無い。

まぁ逆にそこが、「何も考えたくない」「考えないで結果を得たい」という人には人気なのかもしれませんが、僕はそんな生き方は嫌いです。

だから宝くじなんて普段なら絶対買うことないんですけど、さすがに今回は、ウンコ+ムカデ+ムカデというトリプルコンボでしたので、もしかしたらという気がしました。

 

で、迷子になりました。

 

普段慣れていないことをするとこうなります。

 

しかしその後、Twitterのフォロワーさんが支援してくれて……

https://twitter.com/aventi_s/status/504167363550253057

 

なんとか発見!!!

しかし!!

 

うおおおおいwwwwwwwwwwwwww

 

気を取り直して別の宝くじ売り場を探します。

 

その途中、先ほどの占い師さんからいまさら不安なことを言われる。

 

だがそれでもなんとか、渋谷ハチ公前の宝くじ売り場に到着!!

そして購入!!

 

クラッチを剥がしてみたところ……なんとっっっ!!