【ゴロゴロチキンカレー】池尻大橋のBar Maririnにいってきた( `・ω・´)

ひさびさにグルメ記事を書きたくなったので書いちゃうよーーーー!!

 

今日、池尻大橋のほうまでなんとなくお散歩してたら

こんなのを発見。

 

f:id:noabooon:20140703125820j:plain

 

チキンがゴロゴロのカレー(゚Д゚)

さらにサラダとコーヒーつき(゚Д゚)

これはいくしかない!!

というわけでいってみた

 

 

店内の写真をとりわすれちゃったんだけど、貸しビルの4階を借りてやってるせいか、もともとオフィスだったところに、むりやり椅子とかテーブルを並べて「カレー屋にした」感じがどことなく漂う店内だった…笑

 

店員さんは、リア充そうなお兄ちゃんが一人。

メニューは「チキンカレーのみ」とのこと。

なんという男らしいラインナップ。

 

というわけでチキンカレーを注文

(他に選択肢ないしww)

 

きたのがこちら。

f:id:noabooon:20140703124129j:plain

 

チキン多っ(゚Д゚)!!!!

 

 

 

f:id:noabooon:20140703124118j:plain

 

写真だと伝わりづらいかもしれないんだけど、

見た目以上にチキンが詰まったカレー。

 

とにかくどこをスプーンですくっても、口いっぱいにチキンがひろがる。

チキンの量がとにかく多くて、

もはやライスと同じくらいの量あるんじゃねーの?(゚Д゚)

って感じるレベル。

 

ライスにルーをかけて食べてるというよりも

ライスとチキンにルーをかけて食べてる感じ

(伝わりづらくてごめんwwww)

 

さらに、サラダもつく。

コーヒーはドリンクバー的な感じで、自分で好きなだけ飲める。

それで900円(タマゴトッピングしても1000円)

これはコスパ素晴らしい。

 

ルーは辛すぎず甘すぎずの、適度な辛さ。

普段、甘口しか食べれない僕でもおいしく食べれた。

これはまた行きたくなってしまいそうでござる。

 

ネットで調べたけど、まだ開店したばかりなのかな?

ほとんど情報が無い。

とりあえず場所はこちら。

 

 

 

 

入口はこんな感じ

f:id:noabooon:20140703125812j:plain

一見すると普通のオフィスビルっぽくて、気付かないかも。

一階が焼き鳥屋さんのようですね。

それを目印にしよう。

 

帰りにこんなんもらってきた。

f:id:noabooon:20140703132100j:plain

おお、テイクアウトもできるのか素晴らしいな。

また機会があればいこーっと!