Lineで友達が『性転換』した話

 これは24歳キャバ嬢のはるかちゃんが、中学三年生の男の子になったお話

 僕の知り合いに「はるかちゃん」という女友達がいます。

 確かいま24歳くらいです。

 キャバ嬢です。

 僕が『夜のお仕事』してた時代に知り合いました。

 今日、その彼女がlineの『新しい友達』のところに出てきました。

 僕は彼女のlineを友達登録していたはずなのですが、それが新しい友達に出てくるということは、きっと彼女は出戻りしたんでしょう。

 アカウントを初期化したのかもしれません。

 とにかくそんなわけで、lineのトップの方に彼女の名前がババーンと出てたので、久々にこちらから連絡してみました。

 ちょっとふざけて、『はるかの偽物だー!』みたいなメッセージを送りました。

 すると、こう返ってきました。

 「だれ?」

 ……/(^o^)\??

 その一言から、この不思議な物語は始まりました。

 

f:id:noabooon:20140320173844p:plain

f:id:noabooon:20140320174220p:plain

f:id:noabooon:20140320174235p:plain

 

f:id:noabooon:20140320174259p:plain

f:id:noabooon:20140320174320p:plain

 

 ってなわけで、

 lineで友達が性転換しました。

 東京都在住24歳キャバ嬢の友人が、埼玉県在住の中学三年生男子に変わりました。

 古い電話番号をいつまでも電話帳に登録したままにしていると、こういうことが起きることもあるようです。

 

 ちなみに彼とはその後…

f:id:noabooon:20140320174346p:plain

 

 ってなことになりました。

 

 結論

 人生って何が起きるかわからないね!!