久々ー!!新ブログ作ったー!!無料占い受付中ーーーー!

この記事はとっても古い記事です。

現在は無料占いは受付していません!

 

 こんちわ。

 大彗星ショッカーです。

 ブログ長いことお休みしてたけど、今日から再開するぜ!!!!!!

 

復活 DVD-BOX 1

復活 DVD-BOX 1

 

 

 なんでお休みしてたの?

 何をしてもやる気がわかない欝モードに半年ぶりくらいに突入してました。

 僕の人生ではたまにあることです。

 でも今回はとくに大きかった。

 結果、このブログを開設以来初めての長期休暇に突入しておりました。

 

 どうして欝モードになったの?

 そいつは秘密だ!!!!

 だがまぁ、色々と人生で考えることがあった。

 

 どうして復活できたの?

 知り合いの知り合いに恋をした。

 うそ、恋は言い過ぎだけど、ちょっとおもしろい人見つけた。

 その人とお話してたらとっても楽しかった。

 だからなんとなく仲良くなりたいと思った。

 恋ってわけではないんだけど、やっぱこういうドキドキ感はいいな!!

 そしたらあっという間に回復した笑

 

 というわけで告知です

 てなわけで元気になった僕は、こんな新ブログを作りましたよ。

 大彗星ショッカーのタロット占い( `・ω・´)

 

 タロット占いに関する専門ブログです。

 ココナラでいつも有料でやってるやつを、無料で受け付けます。

 無料占いです。

 興味のある人は見てみてね。 

 この新ブログは、「みんなから受け付けた無料の占い相談そのもの」をコンテンツにします。

 無料で占う代わりに、相談内容と占い結果、そこに至るまでのやり取りなんかをブログ記事にするわけです。

 そこにadsenseを貼って、回収しようというわけです。

 構想自体は今月初旬からあったんですが、欝モードに突入してたので、いまいち作業が進んでませんでした。

 でも三日前くらいから回復したので一気に終わらせました。

 

 というわけで、無料占い受付中だよ!!

 みんなからの占い依頼で成り立つブログなので、占い依頼を下さい。

 無料で占うので、依頼してください。

 希望の方はこちらをご覧下さい。

 占いのお申し込みはこちら( `・ω・´) - 大彗星ショッカーのタロット占い( `・ω・´)

 

 ヒマつぶしの方のブログはどうするの?

 こっちはこっちで残すよ!!

 また前みたいにバンバン更新してくよ!!

 だからよろしくね!!!!!!

 

 以上そんな感じです。

 復活した大彗星ショッカーを改めまして宜しくお願い申し上げまする。

 おしまい