まつたけファイトだ

 まつたけ先生がこんな記事を。
 みんなが夢で飯を食えるようになったら面白い

 この記事内に出てくる「車欲しさに起業しようと誘ってきた具体的なプランはまだ何も無い人」って完全にオレじゃねえかwwww
 ただ一つだけつっこませてもらうと、別にわたしゃ、キャンピングカーが欲しくて起業しようと誘ったわけじゃない。
 いやそれもあるけど、なにより、「まつたけしゃんとだったら、何か面白そうなことできそー!」って思っただけだい。
  具体的な計画が何も無かったのは、僕の人生いつもそれがデフォだから許してくれwww

 僕の見立てによれば、僕は人生無計画過ぎてダメ人間になってるパターン。
 まつたけしゃんは人生考え過ぎてダメ人間になってるパターンだと思うのよね。

 だって、あなためっちゃネガティブやん。
 で、僕はなんだかんだでスーパーポジティブなのよね。
 だからそういう二人で力を合わせたら、何か面白いことできるんじゃないかなーってふと思ったのさ。
 それだけなのさ。

 でもなんだかんだで、その記事の後で、まつたけしゃんこんな記事も書いてた。
 夢を思い出してもうちょっと生きてみようと思った話 
 
 彼の中で、何かが始まったようだ。
 僕と一緒に何かやろう説は完全に立ち消えたようだけど、でも何かが始まったようだww 
 ならよかった。
 ちょっと嬉しい。

 まつたけしゃんは絶対、何か大いなることが出来る逸材だと常々感じていた。
 心から応援したい。 
 ファイトやで!!