Adsenseから再審査依頼の返信が来ない!と思ったらGmailが悪さしてた話

 こんにちわ。
 adsense停止くらってから11日目の大彗星ショッカーです。
 あれからずっと「Googleから返事こねえええええ」と思ってたんですが、今日ついに進展があったのでご報告します。
 結論、再審査は落ちてました。
 ただそのメールが、 迷惑メールフォルダに入ってました。
 Gmailの(´・_・`)wwww

 ちょっ……と待てよオイ

 なんで?
 なぜ?
 Gmailadsenseからの返信を、迷惑メールだと判断するの?
 結果的に僕は、とっくに来ていたはずのお返事を「なかなか来ないなぁ」なんて思いながら10日も待ち続けてたんですけど。
 なんでGmailがそんなことするの?
 どういうことなの?
 ってよく見たら、Google+からの通知も全部迷惑メールフォルダに入ってた!!
 Google社内で内紛でもあったのかよwwwwwwwwwww 


 いやもしかしたら僕がどこかで誤操作して、変な設定をしてしまった可能性がないわけではないかもしれないけれども、いやでも多分それは無い!!
 だって、adsense用に使ってたGmailと、Google+用に使ってたGmailは別だもん!
 その両方で同時に誤操作なんかしなくないか?
 いやしかも、なんでピンポイントにGoogle関連サービスのメールだけ誤操作するんだよ!!
 とかいって僕が情弱なだけでもしかして何か誤操作してたらごめんなさい。
 Googleさんごめんなさい。

 とりあえず

 今サイト内を修正して、もう一回再審査依頼を出してきたお(´・_・`)
 土日入っちゃったから、結果が来るのは月曜かしらね。

 あーもー無駄に10日も待っちゃったよー。
 皆さん、Googleから再審査依頼の返信が来ないときは、迷惑メールフォルダに気をつけましょう。
 そういうこともあるようです。

 マジで、気をつけましょう。