2014-02-09から1日間の記事一覧

「法律の想定範囲を超える科学」に興奮する僕。そして今日も新たな自分を知る。

こんなニュース見つけた。 「ハイブリッド卵子」で生まれた赤ちゃんは誰の子? 実用化のための法的な課題とは 高齢出産の増加などを背景に、「卵子を若返らせる研究」が着々と進んでいるようだ。報道によると、独立行政法人「医薬基盤研究所」などの研究チー…

ソーシャルゲームやるのは「ゆとり」とか言ったの誰だよ(´・_・`)

こんにちわ。 gunosyでの情報収集がいまさらすげー楽しくなってる大彗星ショッカーです。 こんなニュース見つけた。 【驚愕の調査結果】スマホのゲームにハマるのはオッサン&オバサンの証拠!? 子どもはゲームが大好きで、スマホで長時間ゲームをするのも10…

Adsenseから再審査依頼の返信が来ない!と思ったらGmailが悪さしてた話

こんにちわ。 adsense停止くらってから11日目の大彗星ショッカーです。 あれからずっと「Googleから返事こねえええええ」と思ってたんですが、今日ついに進展があったのでご報告します。 結論、再審査は落ちてました。 ただそのメールが、 迷惑メールフォル…