【音楽】どこか哀愁があるけどカッコいい、懐かしのユーロビート曲…

 いま、iphoneをランダム再生させてたら流れて来て、懐かしい気分になったので紹介。
 曲名はシャドウズ・イン・ザ・ナイト。
 かっこよす。

 

 
 いやぁ、すっごいカッコいいな!
 どこかヒーローアニメの主題歌っぽい。
 でもなんとなく哀愁がある。
 こういうのすごく好き。

 ……でも、こんな曲をいつiphoneに入れたのかまったく思い出せない笑。
 僕のiphoneのミュージックフォルダは、どんどんブラックボックス化しているな…笑。


アラフォー・ユーロビート
オムニバス
EMIミュージックジャパン
2009-07-22




 いま、関連する商品をなんか載せようと思ったんだけど、シャドウズ・イン・ザ・ナイト自体はマイナー過ぎて見つからなかったので、代わりに見つけたのがこれ。
 なんだよアラフォーユーロビートってww
 ユーロビートってそんな古い世代の音楽だったっけ?
 もう少し、せめて今20代後半くらいの人達の音楽だと思ってたんだけど……??

 え、僕が中学生くらいからクラブ行ってるような子だったから知ってるだけ?
 もしかして、ユーロビートって古いの?
 大昔の文化なの?(゚Д゚)
 うえええええ!?(゚Д゚)

 なんか謎にショックうけた…笑。
 あー、お家帰ったら久々にユーロビートのCDあさってみようかなぁ。