livedoorブログ公式に紹介されたww

 こんにちわ。
 絶賛無職ニートの大彗星ショッカーです。
 最近あんまり細かいアクセスはチェックしてなかったので気付かなかったのですが、今日久々に流入元をすっげー細かく確認してたら、livedoorブログの公式ブログ?みたいなのに紹介されてた!!

 ツールとテクニックを駆使してlivedoor Blogに移行
05

こんにちは、ライブドアブログ編集部(@ld_blognews)です。
本日もブロガーランキングに登場したブログの中から、編集部が気になったものをご紹介します。
大彗星ショッカーのヒマつぶし2 (1月25日のランキング470位に登場)
 毎日勢いよく、さまざまなジャンルで更新していらっしゃいます。470位でブロガーランキングに登場した後、翌1月26日には228位まで上昇しました。本日・1月27日の順位はそこから少し下がって342位です。
彗星のようにブロガーランキングに登場したのですが、ランクインのきっかけは「はてなブログからの移行」でした。さまざまなツールや設定を駆使して、移行を実現なさった様子がまとめられています。
色々と手作業や試行錯誤を重ねられたつつ、それでも一晩で移行を完了された行動力に圧倒されました。
さて、今し方「行動力」と申し上げましたが、ブログ主さんの行動力は、ほかの記事からもうかがうことができます。
 ゲームとウェブ広告運営、一見まったく関係のない事柄のようですが、状況分析・解決という姿勢は通底しています。こちらの記事などを拝見すると職務上の経験をお持ちで、それが趣味領域でいっそう発揮されているようですね。
余談ですが、こちらのブログは、「無職・ニート」カテゴリランキングの8位につけています。


 べった褒めやんwwwwwww

 あんまり人に褒められるの慣れてないキモオタニート非モテ男なので、スーパー恐縮なんですけどww
 でも紹介ありがとうございます\(^o^)/
 嬉しいです!!
 これからも更新がんばって、いつの日か無職ニートランキングで一位とります!!
 livedoor最強の無職ニートになります!!

 うっひょおおおーーーーーーい!!
 こんなのあるなんて知らなかったので、素直に嬉しいぜー!!