【アイス】cold stone「ストロベリー ショートケーキ セレナーデ」を食べてきた( `・ω・´)

 こないだ池袋にいったときに、cold stoneっていうお店のアイスを食べてきた( `・ω・´)

 種類がたくさんありすぎてなかなか選べなかったんだけど、とりあえず今回は初めてだったので一番スタンダードで売れ筋らしい「ストロベリー ショートケーキ セレナーデ」ってやつにしてきた。

 名前、なげえww

 

 写真こんな感じ。

 

f:id:noabooon:20140116172851j:plain

 

 あれれ、なんか写真だと汚く見えるな(´・_・`)ww

 

 バニラアイスに、ストロベリーソースとイチゴの果肉、それからショートケーキのスポンジ、それから生クリームがごちゃ混ぜにされた感じのアイス( `・ω・´)

 これ作るとき、店員さんが急に歌い出してびっくりした笑。

 ぼく知らなかったんだけど、この店は「目の前で作ってくれる」「作る時に歌ってくれる」ってのが特徴の店だったらしいww

 いや、マジびっくりするからねwwww

 

 写真がいまいち綺麗に撮れてなかったので、

 公式のきれいな画像がこちら。

f:id:noabooon:20140116173108j:plain

 おうふww

 全然違うものに見えるなwwww

 

 まぁ入れ物が違うから仕方ない(´・_・`)

 味はしっかりバニラアイスしてたし、ショートケーキの素材が混ざってるから、なんていうかこう「アイス乗せケーキ」を食べてるような気分だったよ( `・ω・´)

 おいしかったー!!

 

 わたしゃ男の子なのですが甘いもの大好き野郎なので、また行こうと思います。

 確か渋谷にも支店があったはずだから、次回は渋谷にGOだな!!

 

 店舗情報 全国地図ページ|コールドストーンクリーマリージャパン Cold Stone Creamery Japan