【音楽】ゴールデンボンバーは紅白でいつまで「女々しくて」歌うの?「トラウマキャバ嬢」歌えよ!!!!

 最近音楽の話題ばっかりでごめんなしあ。

 そういえばこないだ紅白で久々に金爆ことゴールデンボンバーさんを見て思ったんだけど……。

 

 この人ら、確か何年か前も「女々しくて」歌ってなかった?(´・_・`)

 いや別に「女々しくて」も嫌いな曲ではないし、全然いいと思うんだけど……

 

 ただ、個人的には「トラウマキャバ嬢」が好きなので、たまにはこっちも歌って欲しいww

 メドレーとかでちょろっと入れるだけでもいいからさww

 

 

 

 こういうバカなノリの曲はいい。

 バカは最高だ。

 いや悪い意味でのバカは嫌いだけど。

 でもこういう良い意味でのバカは、世界の宝であると人類の至宝であるとわりと本気で思っている。

 世界を救うのは、発展させるのは、歴史上に残る偉大な人物のほとんど全ては、大きな意味でバカだと思う。

 あかん、金爆の話から文化人類学の話になってしまった飛び過ぎた。

 

トラウマキャバ嬢/元カレ殺ス

トラウマキャバ嬢/元カレ殺ス

 

 

 

 いやそれで話を戻すけど、本当「女々しくても」嫌いではないので、全然あれ歌ってもダメではないんだけどさぁ……。

 でもやっぱり、たまには違う曲も聴きたいよおおおおお!!

 

 金爆さん来年の紅白では何を歌ってくださるのかしらのぉ。