【タロット占い】明るい未来ってありますか?殴られないためにはニコニコしてるの疲れました。

 

 相談内容

メスです。明るい未来ってありますか?

殴られないためには

ニコニコしてるの疲れました。 

 

 タロット結果

f:id:noabooon:20131229192410p:plain

 

 解説

 過去に「星の逆位置」が出ています。

 ずっと、希望のない人生を送ってきたようですね(^o^)

 

 現在に「法王の逆位置」が出ています。

 んんん?

 もしかして、今は「打算だけで成り立っている恋愛」を続けていますか?(^o^)

 無意識にも「女帝の逆位置」が出ていますので、おそらく今のあなたは「お金のため」「生活のため」そんな打算の恋愛をしているのではないでしょうか(^o^)

 

 おやおや?

 近い将来に、「塔の正位置」が……。

 これは……。

 

 あなた、壊れますね(^o^)

 

 「塔」というのはタロットカードの中で一番「最低最悪」キングオブ悪いカードです(^o^)

 全ての破滅と崩壊を示しています(^o^)

 これが「未来」に出るということは、そうとうやばいですね(^o^)

 希望は一切無いと言っても過言ではないでしょう(^o^)

 

 あなたは今の自分の状況を「不幸」だと思っているかもしれません。

 それがこれからも続くor今よりもさらなる不幸が訪れるのどちらかだと思います(^o^)

 いつの日か優しい誰かが救ってくれるかも?とか、

 もしかしたら何かのラッキーで状況が変わるかも?なんて期待を抱いてはいけません。

 絶対にありません(^o^)

 

 よろしいか、もう一度言う。

 絶対にありません(^o^)

 あなたの未来には、不幸と破滅と崩壊と滅亡しか待ち受けていません(^o^)

 

 では、どうすれば良いか?

 まず打算をやめろ!!!!!!!(^o^)

 

 方法に「隠者の正位置」が出ています(^o^)

 あなたがまだ学生だったころを思い出してみてください。

 あの頃のあなたは、そんなお金や打算で相手を選んでいましたか?(^o^)

 もっと純粋でピュアな恋心を抱いてはいませんでしたか?(^o^)

 このカードは、「あの頃の純粋な気持ちを思い出せ!!」と示しています(^o^)

 

 あなたは、自分の身を守るために打算の恋をしているつもりなのかもしれません。

 ですが、それが結果的に、あなたをさらに不幸にしているんです(^o^)

 そのことに、一刻も早く気付くべきです(^o^)

 

 今あなたがするべきことは、「打算の恋」をやめること(^o^)

 「純粋な恋」に目覚めること(^o^)

 

 あなたは「そんなことしたら生活できない」と考えるかもしれませんが、今のままゆるゆると死んでいくのと、死にものぐるいで1度「自立」へ挑戦してみるのと、どちらがマシだと思いますか?(^o^)

 

 さて、少し話は変わりますが、さっき私は

 「あなたの人生に希望はない!!」と言いました。

 

 しかしあれは、少し言い過ぎでした(^o^)

 

 何故なら、最終結論(核心)のところに「皇帝の正位置」が出ているからです(^o^)

 これは、まっすぐでストレートで純粋で情熱的な恋愛の訪れを意味しています。

 

 しかし、今のままの貴方ではダメです。

 この素晴らしいエンディングを迎えるためには、先ほども言いましたが「隠者の正位置」が示すような「過去の純粋な恋心」を取り戻せるように、貴方自身が変わらなければいけません。

 しかし逆に考えれば、あなたがそんな風に変わることが出来さえれば、必ず「希望」への道が開かれるということです(^o^)

 

 いいですか?

 まとめますよ?

 

  1. 今すぐ打算の恋をやめろ!!
  2. 純粋な恋をしろ!!
  3. そうすれば明るい未来が待っている!!
  4. そうしなければ、破滅への道が待っている!!

 以上です(^o^)!!

 

 あ、あと細かいことですが、

 環境に「月の逆位置」が出ています。

 

 あなたの回りには、貴方を救おうとしてくれている人が、けして多くはないのですが、少しだけいるみたいです。

 しかしあなたはそれに気付かない(^o^)

 あるいは、そういう相手に対して誠実に接することが出来ていないようです(^o^)

 どうもあなたは、せっかく支援してくれそうな相手には誠実に向き合わず、あなたを虐げようとする悪人には作り笑顔で愛想良く振る舞おうとしているようですね(^o^)

 何か思い当たるところが無いか、よく考えてみてください(^o^)

 今度こそ以上です!!(^o^)

 

 PR 僕が使ってるタロットアプリはこちら( `・ω・´)

タロット占い Premium

タロット占い Premium

  • ZAPPALLAS, INC.
  • エンターテインメント
  • ¥300

 タロットの表示結果だけが出て、解釈は自分で行わないといけないという珍しいタイプのアプリ( `・ω・´)

 ただの乱数ではなく、物理エンジン?を搭載してるらしくて、実際のタロット占いの手順とおなじように、テーブル上でカードをシャッフルでき、それによって表示結果が変わるという本格アプリ!

 自分で占いができる人にはおすすめだよー!

 

 いちおう最低限の解説くらいは出るので、

 全くわからない人でもそこそこは楽しめるよー( `・ω・´)