【MH4】素材集めに向いてるクエ

 Twitterでこんなの見つけた。

 

 おおおおおおお!?

 そうか、それは発想に無かった。

 確かに言われてみれば、複数クエの方がモンスター単体ごとの体力は少ないもんね。

 

 こないだ、ラージャンジンオウガ亜種のクエやることになって、やる前は「絶対そんなの勝てるわけない無理(´・_・`)!!!!!」って思ったんだけど、実際やってみたら案外さくっとラージャン死んじゃって驚いた覚えがあるなww

 

 そういえばギルドクエストも、最近は単体クエより複数クエのほうが良おま出るって噂だったな。

 うーん、何か複数狩猟のギルクエ育ててみるかなぁ。