【ガンランス】伝説のガンランサー「黒キュアさん」が引退していた

 知る人ぞ知る有名なガンランサー、黒キュアさん。

 久々にブログを見に行ってみたら引退されていた。

 

 引退してます。 黒キュア倉庫

 数ヶ月前にツイッターの方でこっそり宣言してたんだけど

 こっちは完全に放置してたわ・・・

ツイッターIDは晒しておくので何かあったらそちらによろしくお願いします

@kenk0306

 

  黒キュアさんを知らない人のために説明しておくと、その昔、MHFでこんな動画を撮ってた人です。

 

 

 それまでヘビィボウガンしか使ったことない僕でしたが、この人のこの動画を見て、初めてガンランスを使うようになった。

 初めての剣士武器だった。

 そこからドハマりして、すっかり今じゃガンランスしか使わないハンターになってしまた。

 

 黒キュアさんMHFは引退されてしまったようだけど、MH4はやってないのかなぁ。

 ちょっぴり寂しいなぁ。