はてブマン!てめぇちょっとこっち来いっっ!!

 みんながテーマソング作ってくれたよ。

 

 はてなブックマーク - 【非公式】はてブマン、誕生してまもなくスパム扱いされる - Togetter

 

f:id:noabooon:20131126204129p:plain

f:id:noabooon:20131126205024p:plain

 

 OP はてブマンのテーマ

 あれは誰だ誰だ誰だ。

 あれははてブはてブマ〜ン!

 はてブマ〜ン!

 スパム野郎の名をうけて、生まれた瞬間、消えてく男〜! 

 はてブアローは超音波! (∩・B!・)⊃━☆゚.*・。゚

 はてブイアーは地獄耳! 耳(・B!・)耳

 はてブウィングは空を飛び! (((((((((((つ・B!・)つ

 はてブビームは熱光線! (∩・B!・)⊃━☆゚炎.炎*。゚

 み〜んなの心〜、虜にした〜 

 とっても〜、いい奴〜、はてブマーン、はてブマーン!

 

 

 

f:id:noabooon:20131126204730p:plain

 ED はてブマン体操

 

 もし自信をなくして くじけそうになったら

 いいはてブだけ いいはてブだけ 思い出せ

 そうさネットの海を越えて〜 気になるサイトをポチれ〜

 夢と愛をつれて みんなに〜お届けだ〜(お届けだ〜)

 はてブマンは君さ〜。(Hey Buku!!)

 げーんきーを出して〜。

 はてブマンは君さ〜。(Hey Buku!!)

 公式にー負けるな〜。

 ほら、きらめくよ〜、君は優しいヒーローさ〜

 

 

 

デビルマンのうた(21st century ver.)

デビルマンのうた(21st century ver.)

 

 

それいけ!アンパンマン おどろうよ!アンパンマンたいそう&レインボーたいそう [DVD]

それいけ!アンパンマン おどろうよ!アンパンマンたいそう&レインボーたいそう [DVD]