これからウンコの話をしよう

f:id:noabooon:20131004003006j:plain

http://lunasaurus.hatenablog.com/entry/2013/10/03/223600

 

 テンションが上がる言葉は「ウンコ」と「チンチ●ンです。

 どうも、大彗星ショッカーです。

 

 最近、はてブで以下の二つの記事を見つけました。

 

 カフェでウンコを漏らしました

 http://sho-yamane.hateblo.jp/entry/2013/09/27/130301

 

 眞鍋かをり似の女子がウンチを漏らした時の話

 http://lunasaurus.hatenablog.com/entry/2013/10/03/223600

 

 タイトルから一発でわかると思いますが、どちらもいい年こいてウンコもらしたガチョーンな人達のカミングアウトーな内容となっております。しかも後者に至っては女性です。うわぁ、ガチョーン

 

 さて、これを見て私はこう思いました。

 「なんだ、けっこう世の中のみんなもウンコもらしてるんじゃん!」

 そしてさらにこう思いました。

 「この流れなら……いける?!」

 

 というわけで私は、長年隠していた私の秘密を、今まで家族にも最愛の恋人にも誰にも伝えることの出来なかった真実を、カミングアウトする決意をしたのです。具体的にはTwitterで以下のようにつぶやいたのです。

 

 

 

 

 

 

 ……その結果、私をフォローしてくださっているリア友の女性から、以下のような反応を頂きました。

 

 

 

 

 

f:id:noabooon:20131004002651p:plain

 

 

 

 みんな、うんこの話はダメだぞ!!

 絶対にダメだぞ!!

 先生との約束な!!

 

  ちょっと泣いてくるわおやすみなさい。

 

 

これからの「正義」の話をしよう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

これからの「正義」の話をしよう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

 
うんこ!

うんこ!

 
便器のカタチの カレー皿SAN1972

便器のカタチの カレー皿SAN1972