【これはびっくり】建物の壁がこんにゃくみたいにグニャリと曲がっちゃってる画像

f:id:noabooon:20110504160334j:plain

http://blog.livedoor.jp/metalorder-card/archives/51702405.html

 

 こんばんわ、大彗星ショッカーです。

 突然ですが皆さんはドラえもんの道具「ネンドロン」をご存知でしょうか。

 

 三行でまとめると「ふりかけると何でも粘土みたいになっちゃう道具」です。あ、一行で収まっちゃった。

 

 今回、そんなドラえもんの秘密道具を使ったとしか思えないような、摩訶不思議な写真を発見しましたのでご紹介致します。

 どうぞご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.likecool.com/Margate_sliding_house--Design--Home.html

f:id:noabooon:20131003213926j:plain

 

 えーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)!?

 

 

 

 

f:id:noabooon:20131003213956j:plain

f:id:noabooon:20131003214008j:plain

f:id:noabooon:20131003214017j:plain

 

 窓までグンニャリしてる!!

 

 

 

 これはもう絶対に確実に間違いなく、22世紀から来た時間犯罪者の仕業に違いないですね。

 よし、タイムパトロールに通報だ!!

 と思ったそこの貴方、お待ち下さい。

 

 実はこれ、Alex Chinneckという芸術家が作ったアートビルディングなんだそうです。

 Alex Chinneckでググるとなんか似たようなのが沢山出てきます。

 

 

 

 例えばこれとか

 

http://www.booooooom.com/2012/07/30/alex-chinneck/

f:id:noabooon:20131003214458j:plain

 

 

 

 

 

 

 あとこんなのとか

f:id:noabooon:20131003214555j:plain

 

 

 

 二枚目はもしかしてこれ、煙突ですかね? 煙出てるし。

 ようわかりませんが、とりあえずこの人は、建築物関連のものをグニャグニャにするのが好きみたいです。

 もしこの人が加速世界入りしたら、すんげーグニャグニャしたアバターで、すんげーグニャグニャしたアビリティを使うバーストリンカーになること間違いなしですね。

 

 世界には色んなアートがあるんだなぁ。

 

 

 

 Alex Chinneckさんの公式HP

 http://www.alexchinneck.com/

 

 

現代アート、超入門! (集英社新書 484F)

現代アート、超入門! (集英社新書 484F)