2013-10-04から1日間の記事一覧

ブログ開始一ヶ月で1万PV達成したよ!やったね!そこに至るまでの顛末【2013年9月の運営報告】

タイトルの通りです。 当ブログが、開始1ヶ月で、より厳密に言うと28日で1万PVを突破しました。 本日はそこに至るまでの顛末を公開させて頂きます。 2013-09-07にこのブログの最初に記事が投稿されました。 なんとなくノリと勢いで初めてみました。 最初の…

ぼくがipadに入れてるボードゲーム系アプリのベスト50紹介!【ドイツゲーム】【頭脳ゲーム】【神アプリまとめ】

合コンに行ったとき自己紹介タイムで、僕のとなりのイケメンが 「趣味はスノーボードです」 と言って女子達にきゃーきゃー騒がれた後に 「趣味はボードゲームです……」 と続けたら誰一人として食いついてくれませんでした。どうも大彗星ショッカーです。 突然…

これからウンコの話をしよう

http://lunasaurus.hatenablog.com/entry/2013/10/03/223600 テンションが上がる言葉は「ウンコ」と「チンチ●ン」です。 どうも、大彗星ショッカーです。 最近、はてブで以下の二つの記事を見つけました。 カフェでウンコを漏らしました http://sho-yamane.h…