docomoからiphone発売確定っぽい流れになってきてるwww あれ、ちょww

ドコモ社長、訪米=アップル発表会参加へ

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2013090800135

NTTドコモの加藤薫社長が訪米し、米アップルが現地時間の10日午前(日本時間11日未明)に開く発表会に参加する方向であることが8日、分かった。

 

 九月八日時点での最新情報だよ!

 昨日ドヤ顔でdocomoからiphone出るかはどっちとも言えないねーなんて日記書いたけど、まさかのこれ確定っぽい流れやん!! docomoの社長がこのタイミングで渡米って!! 他に考えられないじゃん!!

 

 うん、色々とおせぇよwwwwwwwwwww 十年使い続けてたdocomo回線を解約して、去年AUにしちゃったばっかだよwwww

 なんであと一年早くその決断できなかったのよおおおおおおおおお!!

 

 まぁでも懸念事項はまだある。

 仮に本当にdocomoiphoneを取り扱ったとして、xiロゴはどうなるんだろうという不安がある。もしiphoneにxiロゴがつくようなことになったら、うん、ダサいww 絶対いらないwwww

 まぁでもappleのいままでの傾向からいって、それはさすがにないとは思うけどね。ってことはdocomoが折れたのか。xiつけなくていいよって。まぁそれが順当かなぁ。

 

 docomoから出たとして、AUsoftbankに転出してた組はどうする?

 僕はひとまず今のAUのままでいいかな。少なくとも今回は、わざわざdocomoに戻ろうとは思わないかなぁ。AUでも電波ぜんぜん不満感じてないし。

 

 しかしそうなると、softbankピンチなんじゃね?

 唯一のアドバンテージだったiphoneの取り扱いというカードが、二年前からAUにも並ばれ、ついにはdocomoにも並ばれるとなると……。

 ただでさえ電波状況最悪なsoftbankを選ぶ理由、無くなるwwwwwwwww

 これに懲りてそろそろまじめに電波を改善する方向に舵を切ってくれないかなぁ。どうもこの会社は印象操作ばっかりに偏重していて、サービスそのものをしっかりと充実させていこうって気が見えない。そういうところがすごく嫌い。

 

 まぁなにはともあれ、答え合わせはもうすぐだ!

 日本時間で11日未明。

 今回は新作iphone買い替えるつもりもなかったので、そこまで注目してなかったんだけど、docomoの動きだけがすげー気になって来た!! どんな答えが出てくるのか、今から楽しみにしてまーす!!