サイバーメガネこと齊藤貴義さん消滅してるっぽいんですが

2016/3/16 1:24

フォロワーの方からTwitterでこんなメッセージを頂く。

 

突然のメッセージ失礼します。

タロットのページ、時々お邪魔してます。

タロットの初心者で中川さんのやり取りを楽しく読んでいます。今回は全く関係のない事でメッセージさせて頂きます。

サイバー眼鏡さんこと齋藤さんがアカウントを本日消したようです。ブログ、ブコメFacebookTwitterも消えているようです。

何かあったのではないかと、心配しています。

中川さんは齋藤さんと交流があったようなので、メッセージさせて頂きました。

何かご存じでしたらお教えください。

よろしくお願いいたします。

 

僕びっくり。 

とりあえず斎藤さんのlineに連絡してみようと思ったら、lineも退会してることに気付く。

連絡のとりようがない。

 

サイバーメガネでツイート検索してみると、こんなツイートを発見。

 

なるほど。

約8時間前の201/3/15 17:08には、すでに各種アカウントは消えていたわけね。

じゃあ自殺してるんだったら、もう遅いな、、、

 

確か1年前?いや2年前だっけ?

あの頃にも同じようなことなかったっけ。

確かあのときも、斎藤さんがいきなりあらゆるアカウントを消してしまって、自殺未遂してそうだって話になって、id:Rlee1984ことコウモリさんがマンションに突撃したみたいな話があったよね?

あれれ?

結局あれは自殺するほどではなくて、ただうつ病がスーパーモードに陥っただけだっけ?

ダメだ、詳細がうろ覚えで思い出せん。

 

とりあえず嫌な予感しかしない。

 

僕が今知ってる斎藤さんの情報は、以前一緒にニコ生やったときに知った「自宅マンションの部屋番号」のみ。

距離はタクシーでだいたい10分くらい。

 

これはもう、「行け」ってこと?

ふあああ?

いちおう明日まで待って何も続報がないようだったら行ってみるか。。。

 

追記

斎藤さんからお返事きたわ

サイバーメガネこと齊藤貴義さん消滅してるっぽいんですが - 中川龍のヒマつぶし

さいとうです。いま305にはいません。皆さんにご心配をお掛けしてしみません…。100文字では状況を書き切れないので増田にて今の状況を書かせて頂きました。 http://anond.hatelabo.jp/20160316133317

2016/03/16 13:36

b.hatena.ne.jp

おーけー

生きているなら問題ない。

305にも行かない。

ゆっくりのんびり心を癒しておくんなまし。

今度またごはんでもいこ!